人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMSと薬の副作用

週末はとても天気が良くて気持ちがよかったです。


先週の土曜日から、私はPMSの周期に入りました。

その日は親戚と一緒におもちゃ病院に行く予定でした。

SNS映えなセンスのいいお店でランチして、おもちゃ病院へ。

PMSと薬の副作用_b0330961_06533476.jpg

亡くなった方から娘が頂いた大事なハリネズミちゃんのロボットがあって、市のサービスで無料で直してもらいに行ったんです。錆による接触不良を起こしていたその子は、すぐに元気になりました!!
子供たちも大喜びでした。

で、そこに併設されている交通公園で3時間ほど?一緒に遊びました。
叔父さんと初めてのジェットコースターに挑戦した娘は、

「楽しかった!!!」

とたくましい姿を見せてくれました。

大人が多いと助かります。
一人につき一人はついて見れました。

子供たちは三種三様違うところで遊んだり、
お互いを見つけて一緒に遊んだり、
とても楽しそうでした。



その帰り、なんだか吐き気があって気持ち悪くなった私。
疲れ…??車酔い??

わけもわからぬまま家路に着き、
みんなと一緒に少し夕方に寝ました。


ところが、双子が起きて自分も起きたくても手足の倦怠感、吐き気、ぐるぐるする頭。
意識が朦朧としていました。

外出予定のあった夫に電話して助けを求めるも反応なし。


なんとかお腹の空いた双子にレトルトでご飯を用意し、
リビングダイニングに布団を持ち込んで倒れこみました。

双子は適当にご飯を済ませ、
(しかも一人いらないとかいい始めるw)
DVDを見始めたので、その横で寝ていました。

娘は疲れ切って、
帰ってきてからずっと朝まで寝ていました。


そんなこんなで、そのうちにHELP要請していた夫が帰宅し、私は無事床に就きました。


次の日、まだ気持ちの悪さは残っていましたがなんとか回復。



なんだったんでしょう??



一応薬の副作用を調べてみると、
あるある、私の昨夜の症状。


んー推測ですが、PMS期間に入って薬が効いてるから副作用が出てきた?
副作用すぐ出てくる方なので…


休みの日でよかったです。




今日は子供達の修了式兼卒園式です。
義母が来てくれるので楽はできそう。


今日も頑張りましょう!






by pioggia-k | 2018-03-26 06:48 | PMS